« NEKURA JUNK BOX 「誕生」 | トップページ | NEKURA JUNK BOX 「窓辺の少年」 »

2010年1月 5日 (火)

しばらく更新が少なくなります

ハードを一新したパソコンがずっと不調です。
ついにサウンドデバイスも壊れてしまい、メインマシンでは音声を再生することもできません。
ついでにwwwブラウザもほとんど使い物にならず、この記事もサブマシンで書いています。

原因はほぼ間違いなくOSの問題です。むりやりシステムを丸ごとコピーした結果、かなり重大な損傷が起きていると考えられます。
ただ、事情があって今すぐOSをクリーンインストールしなおしてシステムを再構築する余裕がありません。
そういうわけで新年早々から悲しいですが、当分のあいだ番組の更新が相当少なくなると思います。

以上、ご報告まで。


|

« NEKURA JUNK BOX 「誕生」 | トップページ | NEKURA JUNK BOX 「窓辺の少年」 »

お知らせ・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78005/47214495

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく更新が少なくなります:

« NEKURA JUNK BOX 「誕生」 | トップページ | NEKURA JUNK BOX 「窓辺の少年」 »