On Voice 第6回 好きなホラー映画は
小説の話をしているはずが…
魔神ドラキュラスペイン語版 LOVEは~と
柳川龍太郎(仮名)の
ネクラのみ来ん on voice 第6回
「ov006.mp3」をダウンロード
| 固定リンク
「on voice 自分のこと・当ブログのことなど」カテゴリの記事
- On Voice 第851回 ハンセン病差別と「原発風評被害」は同じか?(2011.09.28)
- On Voice 第842回 配信が中断する理由(2011.09.10)
- On Voice 第822回 京都の人を責めてばかりで本当に良いの?(2011.08.09)
- お知らせ(2011.06.10)
- On Voice 第787回 再登録をお願いします(重要なお知らせ)(2011.06.09)
「on voice 映画・テレビ・演劇・演芸・音楽」カテゴリの記事
- On Voice 第837回 もう少し紳助引退を考える(2/2)(2011.08.28)
- On Voice 第836回 もう少し紳助引退を考える(1/2)(2011.08.27)
- On Voice 第834回 島田紳助よ、もう二度と戻ってくるな!(2011.08.24)
- On Voice 第827回 ゲスな小市民の「怪しいお米 セシウムさん」(3/3)(2011.08.15)
- On Voice 第826回 ゲスな小市民の「怪しいお米 セシウムさん」(2/3)(2011.08.14)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント
DJデビューおめでとうございます。
こんなタイミングで、辿り着くのは相当のネクラさと縁を感じてます。
PCが飛びそうだという、一人息子の訴えがあったので、数ヶ月ぶりに自宅のPCを立ち上げて、保存したいデータをバックアップし終わり、旧友である君のHPを訪れました。6月には、贈り物ありがとうございました。
楽しそうですね、声の調子でわかります。私も何か、始めてみようかと勇気付けられました。まぁ~ボチボチ生きます。ではまた、聞きに来ます。頑張ってください。
投稿: | 2008年10月26日 (日) 17時29分
なぜ…?
リンクはどこにも張ってないのに。
っていうか、元のブログの跡地だからか…
というわけで、私はあくまで柳川龍太郎(仮名)でありますので。
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
投稿: 柳川(仮名) | 2008年10月26日 (日) 17時37分