On Voice 第826回 ゲスな小市民の「怪しいお米 セシウムさん」(2/3)
案外こうなっても現場ではあまり悪いことをしたと思っていないのでは。
本来ジャーリズムは批判的視点が基本だから、現在の風潮に対する反発を持つテレビマンもいるだろうが。
ネット上にも多くの「毒舌家」が存在するが、「みんなが口に出さないだけで本当は思っていることをはっきり言っているだけ」というスタンスはいかがなものか。
弥生宗乙の
ネクラのみ来ん on voice 第826回
http://mymyway.www2.jp/201108/ov0826.mp3
http://mymyway.www2.jp/201108/ov0826.mp3
| 固定リンク
「on voice 政治・環境・社会問題」カテゴリの記事
- On Voice 第851回 ハンセン病差別と「原発風評被害」は同じか?(2011.09.28)
- On Voice 第850回 風評被害を考える(6/6)(2011.09.19)
- On Voice 第849回 風評被害を考える(5/6)(2011.09.18)
- On Voice 第848回 風評被害を考える(4/6)(2011.09.17)
- On Voice 第847回 風評被害を考える(3/6)(2011.09.16)
「on voice 映画・テレビ・演劇・演芸・音楽」カテゴリの記事
- On Voice 第837回 もう少し紳助引退を考える(2/2)(2011.08.28)
- On Voice 第836回 もう少し紳助引退を考える(1/2)(2011.08.27)
- On Voice 第834回 島田紳助よ、もう二度と戻ってくるな!(2011.08.24)
- On Voice 第827回 ゲスな小市民の「怪しいお米 セシウムさん」(3/3)(2011.08.15)
- On Voice 第826回 ゲスな小市民の「怪しいお米 セシウムさん」(2/3)(2011.08.14)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント