On Voice 第837回 もう少し紳助引退を考える(2/2)
※今回の録音では機材トラブルにより大きなノイズが入ってしまいました。お聞き苦しくなりましたことをお詫び申し上げます。
警察がリークという手法をとるのは、それだけ壊れにくい強固な組織だから。
自分の味方になってくれる限りヤクザはとても良い人たちで。
そもそも必ずしも法律を犯しているわけではないのに、なぜ社会から排除されなくてはならないのかという反発。
味方になってもらうということは、同時に裏切りが許されない立場に立たされることでもある。
その裏側には徹底した力と金の論理が。考えてみると政界にもとてもよく似た一家がある…
弥生宗乙の
ネクラのみ来ん on voice 第837回
http://mymyway.www2.jp/201108/ov0837.mp3
http://mymyway.www2.jp/201108/ov0837.mp3
| 固定リンク
「on voice 政治・環境・社会問題」カテゴリの記事
- On Voice 第851回 ハンセン病差別と「原発風評被害」は同じか?(2011.09.28)
- On Voice 第850回 風評被害を考える(6/6)(2011.09.19)
- On Voice 第849回 風評被害を考える(5/6)(2011.09.18)
- On Voice 第848回 風評被害を考える(4/6)(2011.09.17)
- On Voice 第847回 風評被害を考える(3/6)(2011.09.16)
「on voice 映画・テレビ・演劇・演芸・音楽」カテゴリの記事
- On Voice 第837回 もう少し紳助引退を考える(2/2)(2011.08.28)
- On Voice 第836回 もう少し紳助引退を考える(1/2)(2011.08.27)
- On Voice 第834回 島田紳助よ、もう二度と戻ってくるな!(2011.08.24)
- On Voice 第827回 ゲスな小市民の「怪しいお米 セシウムさん」(3/3)(2011.08.15)
- On Voice 第826回 ゲスな小市民の「怪しいお米 セシウムさん」(2/3)(2011.08.14)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント