白井貴子&CRAZY BOYS: 地球-HOSHI-
« 敗北の朝、何度目かの | トップページ | 『シン・ゴジラ』を観て »
若い人が亡くなるのは嫌だな。これから過去の作品を見返したときに悲しくなる。
2015年11月 2日 (月) アニメ・コミック | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 松来未祐さん:
コメント